笑顔のある未来へ

DV&モラハラ、被害からの解放についてなど様々なことを綴っています。私は今の自分にできることをしよう。    あなたも、どうか『自分を抱きしめて、いたわって』

いざ、検察庁へ・・・のその後の前に。

ここ数年で一変した私の人生。

人が生きていて、そうある事ではないだろう経験をいろいろと重ねることとなりました。

「助けて、助けて」と幾度も叫び、苦しんで苦しんで過ごした辛く長い時間もやがて通り過ぎていきます。

いかなることであろうとも、“経験“とは本当に人生の糧です。

そう思えるようになりました。

私は、いろいろな意味で強くなったのだと思います。

 

その貴重な人生経験のひとつ。

今回は、“検察庁へ行く”です。

が、DVに関することを思い出させるものであり、何しろ体調がよくありません。

『そんなことない、大丈夫』と思っていたら、私はもがいていただけだったのか、

ずっと夢見が悪く、体がとても疲れてしまっています。

私には少し回復の時間が必要なようです。